『 毒 8 』が One day shop としてROOMSSTANDARDにて開催

イツモトチガウバショ(勝手に🙇‍♂️)

#毒アンダーグラウンドOnedayshop 会場として、当施設をお使い頂く事になりました。

ルームススタンダードは、コロナ禍の中、オープンした施設です。そのため、除菌だけでなく、窓の開放や強制換気など対策強化をしております。
主催者の @ginpeido 様には、オープニングイベントからご利用頂いており、当施設の基準ならと、開催場所として選んで頂く事になりました。

出展者様の『毒』のためだけに、作ってきた作品の発表と、それを楽しみにしていたお客様との出会いが実現します。

当施設も、出展者様も、安全対策を行いますが、ご来店のお客様にも、分散してのご来店、入場制限などのご協力をお願いしなければなりません。
無事開催に向けて、制約が多い中楽しんで頂けますように、よろしくお願いします。

#Repost@ginpeido with @make_repost
・・・
お知らせです。
『毒アンダーグラウンド』
前橋市芸術文化れんが蔵で開催予定でしたが

環境のより良いスペースがお借り出来ることになり
前橋市元総社町のROOMS STANDARDさまで
『毒アンダーグラウンド One day shop』として
8/28土曜日に1日だけオープンいたします。
14時30分~19時のオープンです。
前橋市元総社町823
ROOMS STANDARD
*時間も場所も変わりました、お気をつけください。

今回、出品のないクリエーターさん達は第2弾、第3弾とショップオープン予定ですので楽しみにお待ちください。

﹣お願い﹣
お買い物時、マスク、消毒に御協力ください。
商品の消毒タイムもありますのでその際は御協力ください。
長い滞在はお控えください。
人数制限する場合もあります。ご協力ください。
入り口にて諸々説明いたしますので御協力ください。

撮影スペースは予定通り設置していただきます。
よろしければお使いください。
#毒アンダーグラウンド
#毒アンダーグラウンドOnedayshop
#毒イツモトチガウワタシ予告編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください