「寺田学習室」学生に開放

警戒度の引き上げに、蔓延防止でイベントが次々に中止となる苦渋の選択がされています。

子供達は、夏の思い出にお出掛けも出来ず。
出掛けられないのに、気分転換もできないのに、宿題はたっぷりあるのでは?

コワーキングスペースとは、事務所スペースなどを共有しながら、場所や時間に捉われずに共働するスペースです。
そのため、一般的な会社よりゆったり快適で、色々な席があったり、お互いが干渉しない配置になっています。

んっ⁈

学生の時、図書館も朝一行かないと入れなかったり、ス○バは混んでいるし、マッ○は賑やかだし。
2日間だけ、大人のコワーキングスペース『ルームススタンダード』で勉強してみますか?

通常の席数を1/3に絞って、お互いの距離を取れるようにします。換気や除菌も定期的に行います。

ドリンクとおやつが付いて
通常の料金の1/3の3時間で¥500。

密にならないように予約フォームより
予約をお願いします。
規定数以上は予約できないようになっています。

https://tol-app.jp/s/rooms-standard

お一人だけでも、開場致します。😁

この時期に、宿題が終わったら夏休み後半が楽しいぞー!

#roomsstandard #コワーキングスペース
#レンタルスペース#レンタルオフィス
#前橋 #群馬 #高崎 #伊勢崎
#自主学習 #自習室 #図書館 #学習室
#スタバ #マック #宿題 #穴場 #学生
#やってみよう #自分らしく生きる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください